Catégorie春

Enchanting Nomizo Waterfall and Cave in Chiba, Japan: A breathtaking natural wonder.

濃溝の滝:ハートの光

早朝5時に東京を出発。3月で天気は良好。全ては望んだ通り。胸(ハート)は高まり、いざ、濃溝の滝へ! 今回もお世話になるのは東京湾アクアライン。約15kmのうち、約10kmは、海底を通るビックリトンネル!世界でも稀にみる長さの海中高速道路です。 千葉の心部へ、ボロ車のスピードを弱めつつ、ゆっくりと向かいました。目的の滝は、君津市にあります。 濃溝の滝...

Cherry Blossom Beauty in Tokyo: A vibrant display of nature and culture in Japan.

2013年春:平穏桜

桜にはもううんざり?むしろ青の防水シートを地面に引いて草を覆い、その上に弁当やビールを持ち込んだ武装した野蛮人達の集う花見にうんざりと言うべきかな?